Monthly Archives : 2012/10

スポンサーサイト - --/--/--(--)
ミルフィーユカツ弁当と抹茶鹿の子パン - 2012/10/27(Sat)
ウチの育ち盛りに「紫蘇とチーズのミルフィーユカツ弁当」をこしらえ久しぶりに「抹茶鹿の子パン」を焼きました。ちょびっこ失敗ですが。...
リラックマ弁当と不二子チョコ - 2012/10/26(Fri)
娘の遠足に、鶏もも肉のカレーピカタ弁当をこしらえましたよ。それから初めてのチョコ細工で、ジョジョと峰不二子。...
大根おろし焼肉弁当 - 2012/10/20(Sat)
強化練習参加のためのお弁当です。「とにかく肉がいいんだ」という育ち盛りの意思を汲んで、大根おろし焼肉弁当。こんなんでいいのでしょーか、これで満足してくれるでしょーか。...
レゴ弁当 - 2012/10/10(Wed)
本日は子供たちのお楽しみ弁当の日。娘のリクエスト「タコさんウインナー」、息子のリクエスト「肉」、そしてママの(笑)「レゴブロック」を入れたハンバーグ弁当の完成です。ちゃんとレゴに見えるかな。...
新人戦弁当 - 2012/10/07(Sun)
息子の部活動の新人戦が土・日と開催され、二日連続の弁当でした。土曜日は「豚ポン弁当」。豚肉と薄切りきゅうりを味ポンで炒めたものね。日曜日は名づけて「チーズと紫蘇のミルフィーユカツドライカレー弁当」。薄切りの豚ロース、チーズと紫蘇を交互に挟みながら積み上げたものに衣を着けて揚げたもの。下のご飯はスパイスで炒めました。息子の弁当が豪華だとの噂で、他校の選手までが弁当を見に来てくれたんだとか。わぉ!嬉す...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。