Monthly Archives : 2011/03

スポンサーサイト - --/--/--(--)
卒業式 - 2011/03/17(Thu)
本日は息子の卒業式でした。昨夜、学校よりいただきました卒業生たちの6年間の記録DVDを観ました。この6年間はあっという間に過ぎたようでもありますが、ひとつひとつ振り返ってみますとやはり6年間。色々な思いでが詰まっていました。息子は勉学にスポーツに、そして児童会長として学校行事にと大いに励みましたがなにより、皆勤賞をいただけたことが嬉しいですね。四代目とわたしは、遊びや、どれほど優れた習い事よりも学校が最...
ヌテラに勝るは、母のクレーム・パティシェール - 2011/03/10(Thu)
「au REGZA IS04」を黙々と、しかし楽しそうに使いこなしている四代目がふと手を止めてわたくしに、「携帯(電話)用のホームページって、作れるか?」と聞いてきました。いや、こしらえたことないから分からない、どうやってやるのかな・・・・・・・・・・といいますか、(なんでもできる)あなた。この(HTMLタグ打ちとブログしかできない)嫁に、一体なにをお求めで?アハハ。携帯(電話)用ホームページの代わりに、みんな大好きクレ...
「au REGZA IS04」 - 2011/03/09(Wed)
四代目が「au REGZA IS04」に買い換えて早一ヶ月。二月の発売日を待ちに待っての、買い替えでした。わたしも携帯を買い換えて間もないのですが、この「au REGZA IS04」は本当にかっこいいです。スマートです。悔しいです。なにが一番悔しいって、娘がこの「au REGZA IS04」をスイスイと使いこなしていることですYO。...
卒業生を送る会 - 2011/03/05(Sat)
本日は卒業生を送る会がありました。昨年の息子は児童運営委員会の実行委員として動き回っていましたが、今回は卒業生。在校生からのお祝いの品を受け取る係りです。わたしはちょこまかと、裏方作業をこなしている息子を見るのが好きな方なので、今回はちょっと寂しくもあり。いよいよですか・・・と感慨深くもあり。卒業生のみんなで歌ったのは、AKB48「桜の栞」。初めて聴きました。若者の歌には全くついていけてないわたくしで...
「秋吉金津店」さまにて - 2011/03/02(Wed)
「秋吉金津店」さまにて、ささやかながら息子の少林寺休部お疲れ会を開きました。なんて、単に家族で外食をするための理由付けなんですがね。アハハ。「秋吉金津店」さまには少林寺つながりのお父さんがいらっしゃいますので、少林寺でがんばった打ち上げとかご報告なども兼ねてよく寄せてもらっています。今回も「辞めました」の報告つき。できるだけお酒の席やタバコの煙からは子供たちを避けたいところですが、ここは別。だって...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。